果たしてゲームは日々を彩るのか

好きなゲームとそれに関連することを。

2017-01-01から1年間の記事一覧

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上…

久しぶり

最近はps4のゲームも結構やっているんですよね。 最近はまってるのがダークソウル3 これがすごく面白い。 まずよく言われるのがその難易度ですよね、なかなかに難しいです笑 ボスはおろか、道中にいる敵にさえも本気でやらないと倒されてしまいます。 クリ…

サーヴァント紹介 その2

さて、次はこの方ですね。 源頼光さん。 僕が初めて課金をして手に入れたサーヴァント笑 すごくセクシーなんですごく欲しくて、当たって良かった、、、 クラスはバーサーカーで、宝具は全体宝具なので周回にすごく役立ちます。 スキルの構成から見て、クリテ…

FGO サーヴァント紹介 (その1)

さて、最近ハマりにハマっているFGOから、うちのサーヴァントをどんどんと紹介してゆきますよ。 まず初めはこの方。 そう、新撰組一番隊隊長、沖田総司さんです。 彼女は僕にとって初めての星5サーヴァントであり、一番の相棒! 非常に使いやすいんですよね…

起動時データダウンロード

『 1~2分ほどでデータダウンロードは終了します。』 ゲームに初めて触れたのは幼稚園の年長のとき。 当時のポケモンの最新作、「ファイヤレッド」でした。 そこからゲームの世界にすっかりはまった自分は、今でも毎日ゲームは欠かさずしています。 いや、嘘…