果たしてゲームは日々を彩るのか

好きなゲームとそれに関連することを。

起動時データダウンロード

『 1~2分ほどでデータダウンロードは終了します。』

 

 

ゲームに初めて触れたのは幼稚園の年長のとき。

 

当時のポケモンの最新作、「ファイヤレッド」でした。

 

そこからゲームの世界にすっかりはまった自分は、今でも毎日ゲームは欠かさずしています。

 

いや、嘘。 してない日もたまにある。

 

ただゲームはとても好きです。

 

なので自分のはまっているゲームを日々つらつらと書いていけたらなぁと思います。

 

ゲーム以外の話もするかも。(どっちやねん)

 

 

最近はまっているのはスマホゲームの「FGO」フェイトグランドオーダー

 

アニメを見て感動しちゃって、ゲームもしたくなったんです。

 

他にもPS4でもいろいろやってます。

 

そういったものから話題を拾っていきます。

 

ゆっくり見ていってください。

 

 

それでは最初はこの辺で。

 

(タイトルは特に意味はないです。)